焼肉 東京ホルモン3世 神戸元町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 東京ホルモン3世 神戸元町店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/04/12
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方はみなさん明るくて丁寧でした
40代後半/女性・来店日:2024/06/15
ホットペッパーグルメで予約
おすすめ通り牛タンやホルモンが美味しかったです。
店員さんも丁寧な接客でフットワークも軽くもまた利用したいと思います。
私もお友達にすすめてみようと思います。
20代後半/女性・来店日:2024/05/12
ホットペッパーグルメで予約
食後にひとくちリンゴジュースとコーン茶がいただけます。
移転前にお邪魔したっきりで久しぶりでしたが、やはり美味しいのでまた食べに行きます:)
50代後半/男性・来店日:2024/04/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/03/31
ホットペッパーグルメで予約
特上ロースも美味しいとは思いますが、薄いので好みが分かれるとことです。
ホルモンは美味しいですが、塩あじお薦めなので、それとは別に濃い系のタレも欲しかったところです。
女性向きかも知れませんね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

