柳橋焼にく わにく 名古屋駅 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 記念日・サプライズ25%
- 家族・子供と22%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
柳橋焼にく わにく 名古屋駅 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
とても良い記念日になりました。
ありがとうございました!
来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた綺麗な店内でゆったりと過ごせました。
お吸い物やタレがお上品で、日本の焼き肉って感じで私は好きでした!
お肉の質も良く、美味しかったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/02
ランチでお得に色々食べられました。
美味しかったです!
また、お店も綺麗でしたし、落ち着いた雰囲気でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

