焼肉 菜好牛 食べ放題 はなれ お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 友人・知人と24%
- 記念日・サプライズ11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 菜好牛 食べ放題 はなれ 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/03/29
40代前半/女性・投稿日:2026/03/29
駄菓子バーなどもあるため子ども達が飽きずに過ごす事ができて親がゆっくり過ごせます。
また利用したいお店です。
20代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
厚切りタンはもちろん、薬味がたくさんあって楽しめました!食べ放題の駄菓子は種類は少ないです。
ソフトクリームの機械が故障中で、娘が楽しみにしてたので残念。。アイスは食べ放題に珍しく、ストロベリーと抹茶まであり、食べ放題にあったチーズケーキがすごく美味しかった!個人的に肉以外では、ポテサラがオススメです!
仕方ないのですが、決算の機械がベタベタしたのでちょっと嫌でした。。店員さんは皆、親切ですてきでした!また行きたい♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

