個室炭火焼肉 伏見屋飛騨牛 別邸 名駅3丁目 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 家族・子供と21%
- 記念日・サプライズ16%
- その他29%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室炭火焼肉 伏見屋飛騨牛 別邸 名駅3丁目 口コミ
40代前半/男性・来店日:2025/06/14
ホットペッパーグルメで予約
最高に美味しかったです。
10代後半/男性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/05/28
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/05/25
ホットペッパーグルメで予約
誕生日のお祝いでプレートを用意していただきました。
元気良くお祝いしてもらったのはすごく有難いのですが、戸を閉めたあと、少しふざけた?適当?なハッピーバースデーの歌が聞こえてきて、少し驚きました。その元気さというか陽気さに笑ってしまいました。悪い気は全然せず、それはそれで面白かったのですが、少しお店の雰囲気と合ってないような気もしました、笑 メッセージカードも中学生が即席で書いたような可愛げがある感じでした。
ありがとうございました。
20代後半/女性・来店日:2025/05/10
ホットペッパーグルメで予約
とても丁寧で明るい店員さんばかりでした!
肉寿司が特に美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
