熟成和牛焼肉 MIZUKI ミズキ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- デート22%
- 友人・知人と22%
- 家族・子供と22%
- その他34%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
熟成和牛焼肉 MIZUKI ミズキ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
換気がよく、においが気にならなかったのが凄く良かったです。
個人的には、是非しめにすだち冷麺を食べて欲しいです♪
50代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いた雰囲気で清潔感があります。
カウンター席があり、1人でも気軽に入れる雰囲気です。
カウンター席がある焼き肉屋さんのタイプの中では少し奥行きが狭いかもしれません。
お膳がロースターの前に置けず、左右どちらかにずらさなければなりません。
目の前にお膳があった方が食べやすいかな。
店内のBGMが少し大きめで説明が聞き取りにくかったです。
お肉は美味しかったです。
柔らかいのですが、噛みきれないのもありました。
肉切りハサミも用意してあったのでカットして食べて大丈夫でした。
接客スタッフは外国人の方でしたが、日本語のコミュニケーションは問題なかったです。
ニコニコハツラツとした感じではないですが、物腰が柔らかく丁寧で感じの良い方でした。
歯磨きしたくて洗面所をおかりしたのですが、綺麗にしてあります。
マウスウォッシュや爪楊枝等置いてあり、とても親切だなと思いました。
ただ洗い場の水圧がかなり激弱です。。
狭めなので飛び散らない様にしてあるのか、、、
トイレ自体は利用してないので不明です。
全体的には良かったです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
何度もリピートさせていただいてます!
60代~/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サービスも満点です。
特別な時間に、利用します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

