焼肉 蔵 西南部店 口コミ
口コミ機能について
リョウジさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味も値段もお手頃なのですが、少しテーブルが狭かったです。
ランチ | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約】お席のみのご予約
なおきさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、利用してますが、予約時にポイント利用を設定してたけど、ポイント利用出来ないと…
以前に利用した時は使えたのに、何でやろ…
納得出来ない…。ポイントが減ってたら苦情入れないと…
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーのご予約】お席のみのご予約
カトウさん
60代~/男性・来店日:2026/06/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用させていただいています。昨日は18時に入店し何点か注文しましたが1830頃には、上シロが品切れになりました。土曜のこの時間に品切れとは驚きました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーのご予約】お席のみのご予約
ピロ☆さん
40代後半/女性・来店日:2026/05/28・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人ランチをするのに充分楽しめます。
ライスもおかわり無料です!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチのご予約】お席のみのご予約
まるちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
11時30分予約を入れてランチで利用しました。
まだ早い時間帯ですがお客さんが何人か居ました。
ここの焼肉ランチは美味しく何よりもコスパがいいと思います。ご飯のおかわりが無料でいつもよりちょっと食べ過ぎちゃいます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。