ハヌリ 新橋店 口コミ
口コミ機能について
かほりさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/17・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回美味しくいただいてます
メニューを選ぶのが楽しみです
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みるくさん
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
海鮮チーズ石焼きビビンバランチ999円を戴きました。
店内は座席多め、8階の為、席により眺めも良く。
サラダ&惣菜&野菜ジュース・ライス・スープビュッフェ付で、驚きのコスパです。あさりやチーズ等たっぷりで、美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ちょこみさん
女性・来店日:2026/06/10・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
熱々の参鶏湯を美味しくいただきました。ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。韓国海苔も食べられて良かったです。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
向日葵さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
量が多くてお料理も美味しく店員さんも親切で大満足でした! 唯一困ったとこと言えば大皿料理が多いのに机が小さいこと 笑
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:@【新橋店人気No.1】和豚サムギョプサル3種or選べる5種コリアン鍋♪ 8品コース 3300円(税別)
まりあさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/06・2回の投稿
参鶏湯を食べました。お肉がしっかりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。店員さんが日本語上手なので助かります。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。