韓豚屋 西船橋店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
近くにサムギョプサルのお店はないので友人に紹介したくて喜んでくれてとても良かったです。
前と変わらずお店の人が焼いてくれるのも嬉しい。
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルは野菜食べ放題で気に入りました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよくある韓国料理です。
頼むものによってはある程度コスパ良く食べれるかもしれませんがそこまで安いといった印象ではないです。
全員が悪いかはわかりませんが私のテーブルにその日よく来てた方の接客がめちゃくちゃ悪かったので多分次行く事はないと思います。
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お店もとても流行っていました。
友達と二人で、軽く飲む感じにしたんですが、
次はサムギョプサル食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

