じゅうじゅうカルビ 霧島隼人店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と77%
- 友人・知人と12%
- デート5%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
じゅうじゅうカルビ 霧島隼人店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
サラダや麺類は食べ切れるように小盛りでくるので、お肉をたくさん食べたい私にはとてもいい盛り付け方でした。サラダや麺類をたくさん食べたい方はたくさん注文すればたくさん食べられますし。
店員さんも丁寧な接客だと思います。
1年以上前ですが、某他の焼肉店では注文してからが来るのが遅い、麺類やご飯類は量が多い、アプリから一番安いコースを予約してるのにあえて「高いコースですか?」と、高いコースに誘導する等の嫌なことは一切ありません。高いコースを言われて「安いコースです」と言わされることもありません。
その時から焼肉食べ放題は避けてきましたが、じゅうじゅうカルビさんの食べ放題を体験して、こういうお店ならまた来店したいと心から思いました。
美味しいだけでなく、楽しくも過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
また近々来店しようと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
テーブルの焼く所も改善されていて、前よりも早く焼く事が出来てとても良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題とは別料金ですがアイスクリームも食べ放題でお腹いっぱい食べました。 網もお願いすればすぐ交換してくださいました。クーポンとホットペッパーのポイントで安くなりました。
30代前半/男性・投稿日:2026/05/30
気軽に楽しめます。
ご家族や気の許せる異性、友人とおススメかなと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

