THE APOLLO 銀座 口コミ

口コミ機能について

Noimage

クリスさん

60代~/女性・投稿日:2026/06/19

平日のランチタイム、人気店なのかとても
混雑していました。ランチのコース、真鯛、
レモンケーキ、食後のコーヒー
とても美味しかったです。眺めも良くとても楽しい時間でした!
  • THE APOLLO 銀座: クリスさんの2026年06月19日の1枚目の投稿写真
  • THE APOLLO 銀座: クリスさんの2026年06月19日の2枚目の投稿写真
ランチ
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
Noimage

minoriさん

30代前半/女性・投稿日:2026/06/19

女子会で利用しました。店内はとても広く、子連れも多かったので割とカジュアルな雰囲気です!
デザートのレモンパイが本当に美味しかったです。
  • THE APOLLO 銀座: minoriさんの2026年06月19日の1枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と
Noimage

なむさん

20代前半/女性・投稿日:2026/06/19

ランチコースがお得でおいしいです!レモンパイがかなり美味しいので行ったら食べるべきです
  • THE APOLLO 銀座: なむさんの2026年06月19日の1枚目の投稿写真
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
Noimage

レインさん

40代前半/女性・投稿日:2026/06/09

前回定番のレモンパイをいただいたので、別のスイーツを頂きました。甘すぎず美味しかったです。カフェドリンクも充実していて嬉しいです。
  • THE APOLLO 銀座: レインさんの2026年06月09日の1枚目の投稿写真
  • THE APOLLO 銀座: レインさんの2026年06月09日の2枚目の投稿写真
ディナー
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

梅さん

40代前半/女性・投稿日:2026/06/09

2回目の利用です。前回コースだったので今回はアラカルトで。雰囲気とてもよいです。お食事は馴染みのないものも食べやすいアレンジで美味しかったです。デザートは前回同様、レモンパイにしましたがこちらもおいしかったです。特別な日に行きたいお店です。
  • THE APOLLO 銀座: 梅さんの2026年06月09日の1枚目の投稿写真
  • THE APOLLO 銀座: 梅さんの2026年06月09日の2枚目の投稿写真
ディナー
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:デート

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/7ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■THE APOLLO 銀座の関連リンク
【関連エリア】 銀座・有楽町・新橋・築地・月島銀座    【関連ジャンル】  各国料理トップ銀座・有楽町・新橋・築地・月島/各国料理銀座・有楽町・新橋・築地・月島/スペイン・地中海料理
【関連駅】  銀座駅有楽町駅   
【関連キーワード】 エビ料理ソーセージパスタバーベキュー   
【関連ランキング】  東京のグルメランキング東京の各国料理ランキング東京のスペイン・地中海料理ランキング銀座・有楽町・新橋・築地・月島のグルメランキング銀座・有楽町・新橋・築地・月島の各国料理ランキング銀座・有楽町・新橋・築地・月島のスペイン・地中海料理ランキング銀座のグルメランキング銀座の各国料理ランキング銀座のスペイン・地中海料理ランキング