鶴橋とんちゃん 別府店 口コミ
口コミ機能について
はるなさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
1時間半の食べ放題ソフトドリンク飲み放題だったのですが、1時間で凄くお腹いっぱいになるほど大満足でした!お料理も美味しいし、揚げ物などもすぐ補充して貰えるので困ることは無かったです!ありがとうございました!
ディナー | 9人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【学割】【バイキング】プルコギ&サムギョプサル&甘酢チキン等人気韓国料理+ドリンクバー付き♪
りんさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【学割】【バイキング】プルコギ&サムギョプサル&甘酢チキン等人気韓国料理+ドリンクバー付き♪
さとさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
安いのに満足感のあるメニューでした。タレもたくさんあるので飽きずに食べられます。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
サンギョプサルも牛のお肉もチキンもキムチも美味しかったです!
店内はネオンの雰囲気と、韓国MVがモニターに流れてて素敵でした。
エプロンはしっかりしたのを貸してもらえます。
アルコール飲み放題はQRコードからたのむ形式でスムーズでした。
平日のためか、人は少なかったです。
ほぼセルフサービスですが、お腹いっぱい楽しむことができるので、出張や観光の人にもおすすめです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【生ビール付き♪】アルコール飲み放題 + 焼肉&サムギョプサル&チキン等人気韓国料理バイキング
たかしさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
コスパは良いと思います。お値段的にしょうがないのかもしれませんが、お肉の種類が少ないので、人によっはバラエティー感不足と感じるかも。食材の品質は良いです。とにかくサムギョプサルを沢山食べたい人向けかな。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【バイキング】プルコギ &サムギョプサル&ヤンニョムチキン等人気韓国料理 +ドリンクバー付き♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。