肉焼屋 四五六 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/25
今回はロース・ハラミ・中落ちカルビを選びました。
お肉はどれも柔らかく、しっかり美味しい!
ボリュームも十分で、3品だとかなりお腹いっぱいになりました。
女性なら2品でも満足できそうです。
この価格でこのお肉のクオリティは正直驚きました。
チェーン店ではなかなか味わえない、個人店ならではの満足感があると思います。
コスパが良くて大満足。
またぜひ再訪したいお店です。
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉もとてもおいしかったですし、過ごしやすい店内で、また行きたいです
今度は冷麺食べてみたいです^_^
50代後半/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食前のサラダもたっぷりめで、ごはんも大盛無料で嬉しい。店員さんも親切で、一人でも居心地よく過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

