韓国料理 コギナラ サムギョプサル専門店 口コミ
口コミ機能について
カイロさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
食べ物は本当にとても美味しいし大ボリュームです。大人男性でも食べ切れないくらい出ます。ただ、店員さんのの人数足りなくてコース初めに全部出てくるのと、飲み物のオーダーがなかなか通らないので、その覚悟さえあればかなりコスパ良いです。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付】『普通切りサムギョプサルコース』4500円(税込)
Anさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付】『チーズUFOチキンコース』3900円(税込)
綿矢さん
20代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル専門というだけあって、お肉がとても美味しかったです♪お肉以外のメニューも充実してしていて良かったです
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひなぴよさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
コースで注文しました!サムギョプサルは硬すぎず美味しかったです。またお店の雰囲気も落ち着いててよかったです。キムチチゲも辛すぎず美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付】『厚切りサムギョプサルコース』4500円(税込)
ともチャリさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約時間よりも1時間早く来店しましたが受け入れてもらえました。厚切りサムギョプサルは、切って、焼いてくれ、薬味もいっぱいあって美味しかったです。ただ、店が混みだしてからは、料理が出てくるのに時間が掛かりました。コース料理の冷麺と、飲み放題で頼んだドリンクで相当待たされました。おかげで3時間近く居れたのは良かったのですが、タイパは悪かったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付】『厚切りサムギョプサルコース』4500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。