ポチャ 海老名店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
チヂミが カリカリで美味しかったです。店員さんの対応が 誠実で好感を持ちました。友人は わかめスープが美味しかったと言っていました。また 食べに行きたいです。ポイントも使えて 助かりました。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
うえださん
30代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
石焼ビビンバとチーズダッカルビのランチセットを頂きました。量は若干少なめですが、味はとても美味しく満足です。店員さんが1人でまわしていたため、オーダーしてから出てくるまで少々時間がかかる事を認識しておいた方がいいかもしれません。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ジュンコさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!ご馳走様でした。オープンすぐの時間帯だったのですぐに席に案内してくださってスタッフさんもとても感じが良くランチメニューのオススメもしてくださいました。お店もK-popが流れていて椅子の下に荷物を入れるスタイルで韓国、新大久保、を思わせる雰囲気がサイコーでした。次はゆっくりお邪魔いたします。ありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
nanaさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
当日頼める6品セットがあり、一品ずつの量は少なめですが女性3人だったので大満足です。生ビールが安くどれもリーズナブルで大満足です。席が通路に面しているので落ち着いた雰囲気では無いですが、ワイワイ話しながら気軽に入れるお店です。リピしたいです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆのみやさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルを美味しくいただきました。
水を注文しようとしましたがビールを強く勧められましたw
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。