いが本舗 センター北店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と79%
- 記念日・サプライズ7%
- 友人・知人と6%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いが本舗 センター北店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉の盛り合わせ、カルビスープが美味しかったです。
また利用させてもらいます。
50代後半/男性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
当日、席予約ができて助かりました。
サムギョプサルSET、チーズタッカルビをはじめ、お肉をたくさんいただきました。
美味しかったです。
また、利用させていただきます。
60代~/男性・来店日:2026/05/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

