焼肉ダイニング JAN 口コミ
口コミ機能について
てののさん
来店日:2026/06/21・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定の美味しさ、地域最大のコスパは値上げしても変わらずです。周りがどんどん値上げする中、企業努力が凄いです。牛肉の食べ放題がランチ限定(土日祝含む)で2300円位はコスパ最高。ドリンクバー付けても3000円位で収まります。もっと流行ってもいいと思うけど、みんな知らないのかな?柔らかい肉が好きな人には合わないかもしれないけど歯ごたえがある赤身肉が好きならピッタリ。私は堅い肉が大好きなのでドストライクですね。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヤマタカさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ食べ放題でお邪魔しました。ハラミとタンを繰り返しオーダー。お腹いっぱい頂きました。カレーライスが塩辛くてちょっと残念。それ以外は大満足。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ限定コース】焼肉食べ放題 お一人様2480円(税別) ※2名様から
ノラさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/23・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
脂が甘くて味噌の味付けも抜群のホルモンがご飯のおともに最高です!
炙りカルビは脂とお肉のバランスが良く何枚でも食べられます!
たまごスープにご飯を入れて食べるのがおすすめです!
キムチは辛すぎないので食べやすいですよ~♪
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホッシーさん
60代~/男性・来店日:2026/05/22・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カルビが美味しかった。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
てののさん
来店日:2026/05/17・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最近値上げしてランチ食べ放題が2480円になったけど周りの店も値上げしてるから実質コスパ最強には変わりませんね。1980円から始まって2回目の値上げですが企業努力の結果でしょうか、顧客重視の姿勢は素晴らしい。品質は落とさず提供し続けるのは努力なしでは無理でしょう。食べ放題の焼肉屋がどんどん閉店する中で生き残るのは大変だと思うけど頑張ってもらいたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。