牛角 到津店 口コミ
口コミ機能について
ちいちゃんさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
入学祝いで利用しました。
牛タンとハラミが美味しかったです
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
なみさん
60代~/女性・投稿日:2026/04/07
息子夫婦と来店。時間帯で賑やかなお店でした。タレが甘くて大変美味しく頂きました。特にネギの薬味と魔法の付け塩はにんにくが効いていて付けて食べるとさらに美味しくおすすめだと感じました。メニューも豊富で大変気にいりました。
いとさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/04・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題ではなく初のセットを注文。牛たんと冷麺の梅が入っているのが、〆にあっさりしておすすめです!初セットというのもあり、最後に牛角アイスが付いているのに気付かなくて食べ損ねてしまい少し残念。出来ればスタッフの方が教えてくれると嬉しかったかな。でもどれも美味しく頂きました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はるみさん
60代~/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
甘めのタレと、バラエティ豊かなメニューで美味しく飽きずに食べ続けました。サラダもシャキシャキで、美味しいビビンバは必ず注文します!お客さんが多くて、店員さんが大忙しでしたがそれでも気を配ってくれたり、取り皿の追加も気持ちよく対応してくれました。また利用したいです
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ヤスベーさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応が良かったので、気持ち良く飲み食いする事が出来ました。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。