和牛 ホルモン 焼肉 こたつ 口コミ
口コミ機能について
ふくださん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お肉全般に美味しかったです!
雰囲気も◯
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
エミさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉も全て美味しいけど、一品も絶品。
気さくな店主も素敵です。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【単品飲み放題】単品注文時にOK![1]90分飲放プラン1,800円 (税込)[2]ノンアルコール飲放900円
あちさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン盛り合わせがとてもおいしくて、翌日の予約もしました。
久しぶりにおいしいレバーを食べることができたし、上タンも厚すぎずにさっくり歯が入り大満足です。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
2年前、相棒と共に同級生に連れてきてもらったのが初めてでした。でも姫路在住にてなかなかチャンスが無かった。この度、相棒と交際記念日(13年)の食事で前回と違ってコースを予約。厳選された肉たち、やっぱり他とは違いますね。ホルモンはびっくりする量で(しっかり食べましたど)、勿論臭みなんて全くなく、美味かったぁ。飲み放題もサクサク提供してもらえました。アラ還ですが、胃もたれすることなく、全てに大満足です。この店を教えてくれた同級生に報告したら「行きたかったなぁ 今度は一緒に」と。楽しみです。普段使いでも、相手によっては特別な日でもオススメです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【人気No1!】100分飲み放題付き!焼肉,ホルモン&人気赤身肉全13種!『大満足』コース
かねごんさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンはどれも間違いなくうまい。
お酒のあてとしての一品物もGOOD
赤身もGOOD
コスパとしては特別安くは無いかな。
リピートしてもよいお店でした
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。