韓国料理 ナジミキンパ お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で62%
- 友人・知人と22%
- 家族・子供と14%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理 ナジミキンパ 口コミ
20代後半/無回答・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なんば駅から少し歩いた場所にありますが、入りやすい雰囲気で一人でも気兼ねなく過ごせました。カウンター席もあり、サクッと食事したい時にもぴったりです。店内は韓国の食堂のような雰囲気で、本場感があって旅行気分も味わえました!
キンパやチゲなどの韓国家庭料理はどれも美味しく、辛さも程よくて食べやすかったです。料理の提供も早く、仕事終わりの夕食にもおすすめ。韓国料理好きなら一度は訪れてほしいお店です! 24時間営業で一人利用も歓迎されているので、時間を気にせず利用できるのも嬉しいポイントでした。
30代前半/無回答・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/無回答・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

