水晶鍋屋 いち 藤井寺駅前店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
個室が予約できて良かったです。
料理も美味しかったですし、接客の方も感じ良かったです。
また利用したいと思いました。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コースを頼み、前菜もとても美味しく、サラダはとても色鮮やかな野菜で見た目もきれい。味も素材の味が生かされたドレッシングでとてもおいしかったです。また水晶鍋はスープがとてもクリーミーで美味しくやみつきになりそうです。サムギョプサルもとても美味しく色々と堪能できとても満足できました。スープも試行錯誤し上げたものだとお店の方も言っており、それなりに努力されたおいしい味でした。店内もおしゃれでイチママはとても気さくで話しやすく、対応もとても親切でした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:おすすめコース 9品
K-5さん
50代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに、いちの水晶鍋でサムギョプサルをいただきました。量も丁度良く美味しかったです。また食べに行きたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お手軽コース(7品) + 飲み放題2時間付き(L.o15分前)
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルが美味しかったです。他、韓国料理を単品で頼みましたがどれも美味しかったです。ホットペッパーからの予約で手作りバニラアイスのサービスがあり美味しいしお得でした。
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
charmさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の来店です!前回同様安定に美味しかったです!!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。