直球カルビ 中央駅西口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と31%
- 会社の宴会7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
直球カルビ 中央駅西口店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/16・3回の投稿
大人も、幼児も美味しく食べられて、
店員さんも皆さん変わらず、素晴らしいご対応でした。
全てにおいて非の打ち所がない大好きなお店です。
飲み過ぎました。久しぶりに酔いましたがご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?笑
また、行きます!
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客サービスはもちろん、
味、お店の雰囲気、全てにおいて
☆5位上です!!
ここのテーブルに来てくれた店長、スタッフの皆様、
控えめに言って最高すぎます。
ありがとうございました!また行きますね♪
40代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
カレー最高!
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
3人で伺い5500円の直球豪華コースをいただきました。ボリューム、質が高く、少し食べきれないぐらいお腹いっぱいになりました。白飯も美味しく3杯も食べました。
お若いバイトさんも今の時代では珍しく一生懸命で微笑ましい。店長さん?も色々目配りをしながら調理、接客をしてくださりとても居心地が良かったです。
地元でないのが勿体無い。大変良いお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

