カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 大分中島店 口コミ
口コミ機能について
きいこはさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトでいつも利用させてもらってます。
すぐ利用できるし何よりおいしくて!
休日ランチに楽しんでます
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト専用】丼/スン豆腐メニュー※ご注文内容をご記入ください。
りんさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/22
食券式で電子決済可能です。
店内も綺麗で、味もおいしいです。
クボさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここの店は基本的にどのメニューも
大好きです
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト専用】丼/スン豆腐メニュー※ご注文内容をご記入ください。
こりかままさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトで利用させてもらっています。デジカルビ丼が好きでよく注文していますが、脂っぽくなく、時間が経ってもお肉が柔らかくて美味しいです。店員さんもいつ伺っても感じが良いです。また利用したいと思います。
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト専用】丼/スン豆腐メニュー※ご注文内容をご記入ください。
ピーさんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デジカルビ丼が美味しかったです!
にんにくのアクセントがサイコーで、クセになります!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【テイクアウト専用】丼/スン豆腐メニュー※ご注文内容をご記入ください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。