炭火焼肉 七輪 摂津店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
カルビも二種類食べたが美味しかった
野菜は長芋が良かった
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ロースは上ロースはものすごくやわらかく
普通のロースでも十分やわらかくて食べやすかったです。
冷麺もごま油が効いていておいしかったです。
今度はビビンバとクッパも食べてみたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの愛想は良かったですが、連携がとれていないのか何回も違うスタッフさんが注文に聞きにきたのが気になりました!
でも十分満足です!
50代前半/男性・投稿日:2026/06/16
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
