ステーキハウス インディアンズ 千種今池店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で40%
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と21%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキハウス インディアンズ 千種今池店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉汁ぶっしゃー!!でした!!(^O^)
めちゃくちゃ肉肉しいし、ジューシーだし、本当に美味しかったです!!
もっと食べたいなと思うくらい(^O^)
ご飯もスープもおかわり自由!
夜定食最高でした!、ご馳走様でした!
50代後半/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
臭みがないし、柔らかい!
最初は一通りお肉頼むのですが、『やっぱりハラミ一択だね!』と、なります。今回は次の日がお休みだったので《ニンニクハラミ》にしました。
あと、ハラミと同じ位に最高!なのはハンバーグ!!
これも本当に美味しい。鉄板で少し表面を追い焼きすると良いです。肉汁がジュワーっと出て。いつも必ず2個は食べます。
食べ放題のお値段が上がって、益々たまにしか行けませんが、このクオリティだったらコスパ良いと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

