桜木町de焼肉 DOURAKU ドウラク 口コミ
口コミ機能について
かなえさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
いつも職場の飲み会で利用させていただいております。
お肉が美味しいです。
サングリアがすごく少量だったのが少し残念でした。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:コース指定なしの席のみのご予約
nanaさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいし、夜景の見える席で花火を見ながらのハラミ最高でした。お値段はちょっと贅沢用ですが、お肉も味も納得です。
大切な方や、たまの贅沢をしたい方、自分にご褒美したい方、オススメです。
スンドゥブも美味しい。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コース指定なしの席のみのご予約
あっぷーさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
料金に対して質とボリュームがよかった
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲み放題付◆限定5,000円コース】上タン塩・和牛ロース・和牛カルビ・絶品モツ鍋など
ユウキさん
10代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんにお祝いの写真を撮っていただけたり、個室空間でゆっくりと食事ができ良かったです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:誕生日・記念日★観覧車ペアチケット&デザートプレート付6,500円コース
のりさん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/08・2回の投稿
初めて行きましたが、窓から見える川沿いの景色がすごく綺麗でテンション上がりました。お肉も鮮度が良くてめちゃくちゃおいしかったです。また行きたいと思えるお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。