焼肉ここから 西船橋店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
上カルビがおいしかったです。
またぜひ行きたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
肉の大きな塊の盛り合わせやホルモンの盛り合わせ、大きなハラミなどを、注文しました。肉の盛り合わせは店員さんが丁寧に手際よく焼いてくれます。その間、友人と会話をしながら、お肉が焼けていくのを見るのも楽しかったです。焼けたお肉は、鉄の網に綺麗に並べてくれ、食欲がそそりました。食べるととても柔らかいお肉で、美味しくいただました。ホルモンは、正直得意な方ではないのですが、どの部位も柔らかく、味にクセもなくとっても美味しいと思いました。これなら、自分も食べられると思えるホルモン盛り合わせでした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆかりんさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
ゴッドタンがお気に入りです!普段食べている牛タンとは別物です。(お店の方が焼いてくれます。)また、オススメと案内されたレバーも美味しかったです。お肉は全体的にお高めですが、それに見合う美味しさです。
いつの間にかスマホ注文になってしまったのが残念。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ダンボさん
30代後半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
赤身盛り合わせがお得で美味しいです。
ハラミは柔らかくて甘かったです。
席が小さいのが少し残念でした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
全て美味しくて店員さんは皆さん感じが良く、大変満足です!
特にホルモンが美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。