牛兵衛 浜松遠鉄店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と21%
- 記念日・サプライズ8%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛兵衛 浜松遠鉄店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ごはんまたはビビンバまたは冷麺を選べるのも嬉しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ハラミの味がどうしても臭みが強く美味しくありませんでした。タンとカルビは美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が上質なのでたくさん食べても胃への負担がまるでありません。高校生の娘が市内で一番気に入っているお店です。ランチタイムということで店内はそこそこ賑やか。それも過ごしやすいことのひとつです。スタッフの対応も過度にならず距離感がほどよく、また来店したくなります。(何度も来ていますが)予約での来店だと奥の個室に案内されます。プライベート空間となっていいですよ。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
接客、味ともに満足できなく残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

