焼肉 タンとハラミ 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と14%
- デート13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 タンとハラミ 梅田店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
せめて120分制。
30代前半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
・飲み放題と謳っていてもそれはソフトドリンクだけでアルコールは別料金を取られました
・繁忙期料金だと言われ10%の割増料金を取られました
・6人席がとても狭くコンロが1つだけで6人分十分に焼くことができませんでした
・注文してもなかなかお肉が提供されず時間だけが過ぎ、その割に終了時間は厳格で退席させられました
・ドリンクはセルフで狭い席から頻繁に出入りするのが一苦労でした
という状況で不満だけが募り最低でした
もう2度と利用しません
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

