韓国料理 プヨ 長町店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理提供までの時間もそれほど長くなく、料理もおいしかったです。ボリュームもありました。値段はやや高めですが、仕方がないのかなーと言った感じです。
駐車場がなく、コインパーキングの提携がないのが残念です。提携あれば、もう少し頻回に行きやすいです。
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ディナータイムすぐ来店だったので座れましたが、すぐ席が埋まリました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルを注文したしました。
お肉が柔らかく、子供も食べやすいです。
大満足です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかったです。特にチヂミがサクふわで絶品でした。店内も明るい雰囲気でした。ランチでも利用してみたいです
60代~/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
