牛でん 近江大津京店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 一人で15%
- 友人・知人と9%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛でん 近江大津京店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも美味しく、セットも頼みましたが
リーズナブルで食べ応えありました。
今回、ポイントが使えてとてもお得に頂く事が出来ました
女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
非常に残念です。
30代前半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、数量限定のデザートをこどもが欲しがったので、電話でデザートだけの注文でもいいか聞いたところ、混んでいる時はだめなので、混んでいないときにきてくださいと言われました。だめならだめで仕方ありませんが、適当すぎませんか?
近場でお気に入りのお店だったので、電話対応も当日の対応もとても残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

