羊のヒカリ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
食べ方の説明も丁寧にしていただき、楽しい時間を過ごせました。有難うございました!
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
『羊のヒカリ』さんが見つかった時は本当に嬉しかったです!
ジンギスカンはいつ以来?
件の友人と札幌に旅行した時のビール園以来?
久々のラム肉は、とてもとても美味しかったです!
そして『羊のヒカリ』さんのラム肉は、やみつきになります!
お腹に余裕があればもっと食べたかった!
是非また食べにうかがいたいです^_^
50代前半/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれもとても美味しく、大満足です。
ご馳走様でした。
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
また、換気扇の性能が良いのか、服がそんなに臭くなりませんでした。
50代前半/男性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

