焼肉南大門離宮 宇都宮 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 記念日・サプライズ17%
- 友人・知人と15%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉南大門離宮 宇都宮 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/19
50代後半/女性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レディースランチのセットメニューで、冷麺を選択しました。美味しかったです。お誕生日クーポンで、カルビを選択したのも正解。とっても柔らかく美味しかったです。帰りに1000円のクーポンも頂けてまた利用したいと思います。
人気のレディースランチをご注文いただき、お味のご評価もありがとうございます。
今後もより一層、多くのお客様に喜んでいただけるよう精進いたします。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代前半/無回答・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
入口を入った瞬間から大きなお花など綺麗に飾ってあったりしていて、高級ホテルのロビーのような素敵な空間で感動しました。
個室を用意して頂き、ゆっくりくつろぎながら食事を楽しむことができました。
お料理もお肉が柔らかく、ホタテも焼いてもかたくならず柔らかくて美味しかったです。その他のお料理も美味しく頂き満足です。
お店の方も丁寧な接客をしてくださり感謝です。
今回、完全個室をご利用いただき、満足していただけてよかったです。
最大で40名近く入れる個室もご用意しており、個室は8か所ございますので、その都度雰囲気をお楽しみいただけます。
人気が高く予約で埋まってしまうこともありますので、早めのご予約をおすすめいたします。
ぜひ次回のランチ会開催時には離宮をご検討いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
特に接客についてお褒めの言葉をいただき、恐縮です。
今後もより一層ご満足いただけるよう、日々努力いたします。
テイクアウトのキムチもお喜びいただけて、良かったです。
売り切れの可能性もありますので、早めのご予約をおすすめいたします。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

