古民家カフェ 湊珈琲 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2025/06/14
ランチは、野菜たっぷり満足ランチのお魚(アジの南蛮漬け)を頼んだんですが、外はサクサクなのに、中は肉厚のアジなのに、とってもふっくらしていました。
+480円で、選べる甘味3種盛りも頼みましたが、どれもとっても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 古民家カフェ 湊珈琲 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
こみんかかふぇ みなとこーひー
古民家カフェ 湊珈琲 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2025/06/14
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。