花より豚 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
元気でフレンドリーな店員さんがお肉を焼いてカットまでしてくれるのでおしゃべりしながらみんなでワイワイ楽しめる!
サンチュはおかわり自由だし野菜もたくさん食べられる。
料理のメニューも豊富で豚肉の部位も選べて何度も通いたくなるお店です。24時まで営業なのもイベント帰りで遅くなった時は嬉しいです。
40代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルも色んなトッピングで楽しく美味しくいただきました。
お店の方もよく気が付いてくださり、また利用します!
60代~/男性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

