炭火焼肉 牛全 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
予定より早く着いてしまいましたが、丁寧に対応して下さいました。炭火焼きで、脂を落としたせいか、胃もたれせず最後まで美味しくいただきました。お肉も柔らかくて美味しかった!牛全サラダも美味しかったでーす。
20代後半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

