ふたご 天満店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく焼いてくれるし、新しい感覚の焼肉店
でした。
とにかく楽しめました。
40代後半/男性・投稿日:2026/05/08
美味しさは変わらないけど、
店員さんもあまり元気がないように感じました。
60代~/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
普段の自分達であれば、もう少し赤身が残った感じで食べるのですが、お薦めがこの焼き加減でなんだろうと食べたら、やっぱり美味しい♪
アルバイトの方も確りとご対応いただきまして、明るく朗らかな対応に旅行で来ていた姉も喜んでいました。
コスパ最強!とまでは言いませんが、価格相応以上に楽しめたと感じました♪
また是非お伺いします!
30代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
何もかも全てが非常に美味しかったです!
さらにどの店員さんの接客も優しく丁寧な気遣いをしてくださり、また子どもたちへも温かく至れり尽くせりのサービスをしてくださってとても素敵な時間を過ごすことができました!
また大阪旅行の際には必ず利用させていただこうと思います!
ありがとうございました!!
60代~/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

