熟成焼肉 マルニク 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
車の人は徒歩3分くらいのところにある三井のリパークが契約駐車場で駐車券をもらえました。
30代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お店も高級感があり、雰囲気が良く、店員さんも丁寧で親切でした!
コースのデザートをお祝いプレートに変更できるクーポンがあったので、利用しました。
母の日と母の誕生日のお祝いで利用しましたが、
凄く喜んでもらえて、利用して本当に良かったと思いました!
30代後半/女性・投稿日:2026/03/29
シャトーブリアンがとてもおいしかったです!
お店の雰囲気も落ち着いていて良いです。
20代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチからでも席のみ予約は可能
焼肉ランチ1,700円をいただいた
焼肉は味は素晴らしく特にカルビは最高
一方コスパはイマイチか
ご飯もお肉も全体的に少なく、少し物足りなさを感じた
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

