焼肉元祖 江田屋 口コミ
口コミ機能について
ゆうくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい焼肉屋さんの肉の日!!
超お得に、美味しいお肉が堪能出来、超満足です!!
また、伺います!!
ご馳走様でした!!
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
おりおりさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/21・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定して、上カルビ、上ハラミ共に美味しくいただきました。豚トロ、ウインナーも美味しくてオススメです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
別の店舗で29日食べ放題のことを知りました。
3月も日曜日で2回目だったのですが
店員さんの対応も良くおいしく食べられました。
平日は仕事があり、土日祝くらいしか行けないので
また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たぶちさん
20代後半/男性・投稿日:2026/04/30
ホルモンが美味しいです!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
おりおりさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/23・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
木曜日になると、仕事の疲れがピークになり肉を食べたくなる娘に誘われて、江田屋さんを予約しました。定番の上カルビ、上ハラミはいつも美味しいのですが、今回は上カルビの方がより美味しくいただけました。豚トロ、ウインナーもお勧めです。そして、平日限定の60分飲み放題、980円はむっちゃお得です。生ビールを2杯飲めば元が取れます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。