錦 NISHIKI 梅田東通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と76%
- デート10%
- 家族・子供と8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
錦 NISHIKI 梅田東通り店 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
個室なのが周りも気にせず食べれて、とってもよかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
席がまだ空いてないとのことでしばし待たされました。
予約時間を少し過ぎた頃に準備ができたのでと
席に通されたけれど、時間過ぎて待たせたのなら
「おまたせしてすいません」などど一言あるのが
普通では?
予約して伺っているのだから、待たせたのなら
1言あるべきかと。
チーズタッカルビをメインに韓国料理含む食べ放題を
注文。ワンドリンクオーダー制。
オーダーはQRコードを読み取りスマホから。
頼んだ料理が届いたら次のオーダーをするようにとのこと。
料理の種類は多くは無く、提供は早く味付けは普通。
1皿の量が多くないので色々と注文出来ました。
席が狭く、店内は綺麗な感じではなかったけれど
この値段で食べ放題なのはお得カナという感じ。
90分制で、60分経過すると伝票を渡されます。
急かされてる感はありました。
10代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
完全個室になっているのが周囲を気にせずに食べられて個人的には好きなポイントです
少し残念なのは120分制限と伝票に書かれていた何も関わらず、90分で退出させられたことです
最初の案内の際に何分なのか伝えてくださると非常に助かるなと思いました
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

