やきにく 五男坊 口コミ
口コミ機能について
きみのりさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き豚定食をいただきました。
このご時世、ライスのおかわり無料なのがうれしかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
とんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しくいただいています!
職場から近いのが嬉しい!
美味しくて、お店の方も優しく色々気にかけてくれるので、オススメです!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても美味しい。上質なお肉、つやつやの白ごはん、成長が楽しみな看板息子。さすがに少し値上がりしてたけど、それでもまた行きたいと思わせるお得ランチ。となりのひとが注文していた混ぜそばが気になる。←めっちゃ美味しいと呟きながら召し上がっていたので。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マー坊さん
60代~/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
キッズルームがあって助かりました。内容も満足してます。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お料理のみ【特上コース】馬刺しや特選上ハラミも!豪華全12品6000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
焼肉牛丼とっても美味しかったです!
興味本位で大を選びましたが
量がかなり多いのに安くてびっくりでした。
お子さんも可愛くて癒されました。
また食べに行きます!
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。