焼肉 寿司 オーダーバイキング カルビッシュ 浜松西伊場店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 友人・知人と15%
- 記念日・サプライズ7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 寿司 オーダーバイキング カルビッシュ 浜松西伊場店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/12・2回の投稿
お寿司も美味しくて満足です。
いつもありがとうございます。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/14
焼肉はもちろんお寿司も美味しく、スタッフさんの対応も丁寧で毎回楽しい時間を過ごさせていただいております◎
50代前半/女性・投稿日:2026/01/29・2回の投稿
網の交換も直ぐにしてくれるし、1人で来店しても居心地良く食べられます。おすすめはランチセットです。私は匠ランチが好きです。セットにはコーヒーかアイスが選べるのですが、プラス100円でコーヒーとアイス両方がセット出来るので大満足しますよ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

