キミニスパイス 別誂エ 梅田店 口コミ
口コミ機能について
ゆっけさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルはじめ、韓国料理が食べ放題、マッコリを含むアルコールも飲み放題で大満足でした。時間はたっぷりありましたが、ラストオーダー声掛けがないのは知っていたけど声かけてもらえたらもっと良いと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼のプレミアム食べ飲み放題】1日3組様★W特典クーポン予約で『3時間制&1000円OFF』★
トコトコさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回4回目の来店!お料理の味もドリンクも美味しいしコスパもよくて気に入ってます。お店の人の対応も丁度よくてホントいい!また行きます。
ランチ | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼のプレミアム食べ飲み放題】1日3組様★W特典クーポン予約で『3時間制&1000円OFF』★
アユミさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
韓国の料理屋さんらしいPOPな装飾とネオンが際立つ外観と店内にワクワク!GW中で人材確保が難しいのかこの時は店員さんがまさかの1人...「洗い物手伝いますよ?」も申し出るくらい心配しましたが、まぁ仕事が迅速なシゴデキイケメンで凄すぎました(笑) 頼んだ料理は全部美味しい!韓国冷麺とチュモッパ、長芋キムチにザクザクしたチキンは特に好きでした。謎に居心地のいいお店の雰囲気と料理が美味しいのはもちろんですが、特筆したいのは接客も、料理の味付けと盛り付け、すべてが丁寧で速いお兄さんです!私も接客業をしている身として気が引き締まりました(笑) 満腹で食べられない物もあったので、また絶対に行きたいと思います(^^)
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼のプレミアム食べ飲み放題】1日3組様★W特典クーポン予約で『3時間制&1000円OFF』★
こうさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチでサムギョプサルをいただきました。その他のアラカルトも本格的でおいしいものが揃っており、コスパの良いランチでした。再訪します。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼のプレミアム食べ飲み放題】1日3組様★W特典クーポン予約で『3時間制&1000円OFF』★
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで
とても美味しかったです!
席が狭いので少し不便でしたが
色んなものが食べれて満足です!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【プレミアム食べ飲み放題】サムギョプサルや韓国料理★クーポン予約『4000円⇒3000円』★
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。