犇屋 豊中店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お料理の説明も丁寧でわかりやすく、笑顔の素敵な店員さんが親切にしてくれました。
厳選されたお肉はどれも美味しくて、最高でした!
前菜からデザートまで、文句なし!
また食べに行きます。
30代後半/女性・来店日:2026/06/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
石焼ビビンバはなかった
50代前半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質が良く美味しい。今回初めて頼んだ生キムチはシャキシャキ食感で、ビールもご飯もどちらも進み
とても美味しかったです。
ただ、前よりも料金が高くなった様に感じます。前と同じ感覚で食べたいものを注文していたら…お会計の時にちょっと驚いてしまう額になってしました。
もっと気軽に焼肉を楽しみたいし、もう少しリーズナブルなら、もっと行く回数も増えるのになぁと思い、そこが残念です。
ただお肉は美味しいし、2人で来店してもカーテンの半個室に案内して貰えたし、その点ではとても満足しています。
50代前半/男性・来店日:2026/04/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クオリティはいつも通りなのでお得に満足できました
店員さんもいつも通り気持ちのいい応対で接してもらえました
また行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

