焼肉の和民 大和八木南口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で45%
- 家族・子供と30%
- 友人・知人と17%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉の和民 大和八木南口駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/28・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理はレーンで運ばれてきます。
提供も早かったです。
サントリーの生ビールが安くてビール好きには嬉しかったです。
駐車場ありは良かったんですが、場所が少しわかりにくかったです。
ポイント使用でお得に満腹になりました。
ごちそうさまでした。
30代後半/男性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前はご飯おかわり自由だったんですが、ご飯おかわり1杯までになっていたのは、残念でした。
20代後半/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

