本場タイ料理 プアン 本厚木店 口コミ
口コミ機能について
えりえりさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
本格的なタイ料理が味わえる貴重なお店。味付けが本場と同じで本当に美味しい。以前一緒に食べに行ったタイ人の友人も褒めていました。前菜、スープ、選べるメイン、デザート、ドリンク付きのセットメニューがお手軽ですが、アラカルトのメニューもハズレなし。何を頼んでも美味しいです。オーダーの際に辛さは選べるので、辛いのが苦手な方も大丈夫ですよ。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
すずかさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
接客がやさしくご飯も美味しかったです!
また行きます!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あっきんさん
40代後半/男性・投稿日:2026/05/26
ランチでガパオを頂きました。よそうよりおいしかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
ランチをしに初来店。ランチメニューはヌードル+ご飯物3種類から選択でき今回、ガパオライスを選択。ヌードルはサッパリしているが旨味もあって美味しい!ガパオライスは辛さ普通でも結構唐辛子がきいていたが、こちらも美味しい!
次回は夜に訪れて色んな料理を食べてみたい。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あっきさん
40代後半/男性・投稿日:2026/05/22
味はまあまあでしたがタイを感じられるお店でした!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。