牛角 神戸北店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
子どものコップがこぼれないので嬉しいです。
30代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
楽しく美味しく食べれました。ありがとうございました。
30代後半/女性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
当日行くと座敷に案内されました。
子供が小さいので凄く良かったですが、
座敷の足元にウインナーが落ちていたりと、掃除が行き届いていないように感じた。
相変わらず、特定の店員さんは接客もよかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

