焼肉りんぎゅう 島店 口コミ
口コミ機能について
やすさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
コースで利用しましたが美味しかったです。接客も気持ちよかったです
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2H飲み放題付りんぎゅうコース】初めての方にオススメ!料理全12品 5500円(税込)2~7名の方
たさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/02
昔から利用させていただいているのですが、
スタッフは昔よりも接客が良くなったと思います。
当日に人数が増えてしまいご迷惑をおかけしてしまったのですが、広い席をすぐに片付けていただき案内してくださいました。
愛嬌のあるスタッフさんが多くて、家族や友達とも利用させていただいています。
味は変わらず美味しいですね。
家族みんな大好きな塩タンにネギ盛りをおすすめいただきましたが、さらに美味しい!
皆さん、いつもありがとう!嫌な口コミがあってびっくり!頑張ってね。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
マメさん
60代~/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチ予約して2人でお邪魔しました。
牛のひつまぶしセットとサガリ150gセットとりんぎゅう店お勧めの上牛タンを頂きました。
大変美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】(8歳以下のお子様連れの場合は備考欄にお子様の人数のご記載をお願いします)
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりにお伺いしました。スタッフの方がだいぶごろっとかわっていてさみしかったです… でも、メッチャ久々に会えたスタッフの方がいて少し安心しました。ただ、接客・笑顔がよかったですが…ファッションとはいえ飲食店なので ネイルが長いのが… ちょっと残念でした。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】(8歳以下のお子様連れの場合は備考欄にお子様の人数のご記載をお願いします)
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】(8歳以下のお子様連れの場合は備考欄にお子様の人数のご記載をお願いします)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。