焼肉 牛勢 本厚木店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/25
40代後半/男性・投稿日:2026/06/21
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
しめで食べた石焼ビビンバも美味しかった、
50代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
メニューは、どれも本格的な味で満足させていただきましたが、サワー系のアルコールが少し薄めでした。
すりおろしにんにくがあると良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

