ホテルメルパルク名古屋 オールデイダイニング パルケミエール 口コミ
口コミ機能について
みーやんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
とても良い雰囲気のブッフェでした。駐車場のスタッフさん、ホールのスタッフさんともに接客完璧でとても気持ちよく過ごせました。特にホールの男性スタッフさんの応対は素晴らしかったです。料理も特に鱧と、烏賊の天ぷらが美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【平日ランチ】パルケミエール 和・洋・中 五感で愉しむ ホテルランチブッフェ
ホットペッパーグルメで予約
種類も沢山あり、美味しかったです
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝ランチ】五感で味わうお薦めメニューがいっぱいの食べ放題のランチブッフェ!
れっくさん
60代~/女性・来店日:2026/05/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
穴子のゼリー寄せが料亭で出てきてもおかしくないレベルでとても美味しかった。サラダもドレッシングやトッピングがたくさんあって美味しい。私は最後お茶漬けにして食べるのが好きです
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝ランチ】五感で味わうお薦めメニューがいっぱいの食べ放題のランチブッフェ!
GOさん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/14・9回の投稿
和洋中がバランスよく楽しめ、料理はどれも美味しいです。デザートも一口サイズのケーキやソフトクリームがあり、ついつい食べすぎてしまいました、スタッフの方々がとても親切で空いたお皿を下げるタイミングもスムーズ。気配りが行き届いており気持ちよく過ごせました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
バーさんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/13・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は和洋中と種類が豊富でどれも丁寧に作られている印象。特に鶏むね肉の梅肉ソースか柔らかくて美味しかったです。ホテルらしい落ち着いた雰囲気ですが、堅苦しすぎずリラックスして食事を楽しめます、またリピートしたいです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日ランチ】パルケミエール 和・洋・中 五感で愉しむ ホテルランチブッフェ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。