肉匠坂井 池田店 口コミ
口コミ機能について
ゆさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デザートを1人1つ選べるのが嬉しいが、最後いつもお腹いっぱいになってからで、あまり味わえないので、今日は、途中にスイーツを挟んだら美味しかった。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
そらとびさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
よく利用させて頂いていますが、店の雰囲気が良いですし、席間隔も適度に保たれていて居心地がいいです。肉質もよくコスパが良いと感じています。デザートにも力を入れていて、種類も豊富です。 あまり良く思わなかった点を挙げるなら、ソフトドリンクだけのフリードリンクが1人500円で、4人で行くと、それだけで2000円というのは、コスパが悪いと思いました。それでも総合的には大満足です。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく頂きました。
店員の方々はとても丁寧で良い外食になりました。
また伺います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちかこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スペシャルコース、とてもコスパ良かったです。柔らかくて美味しいお肉で、食べ放題なので、つい食べ過ぎてしまいました。サラダの種類も増えていて、お肉以外の物も楽しめ、冷麺も美味しかったです。デザートも楽しめるのも良かったです。また利用したいと思います。
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
のーさん
20代前半/無回答・投稿日:2026/06/10
食べ放題でしたが、お肉も美味しかったです。サイドメニューも豊富で、子連れにいいです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。